2013年7月26日金曜日

ステッカーファインド

さてさて、会社のホームページ上からもこっそりリンクしているのですが、どうやらまだ誰にも見つかっていないようです。

まあそんなこんなですが、がんばってコツコツ更新していこうと思います。

さて本日のネタ。

Appbankでマミルトンたんが紹介していたこのアイテム!



たしかだいぶ前にガジェット系ブログでプロトタイプとして紹介されていたのを見て、おお、こいつは家には必須アイテムやないですかと思っていたこのステッカーファインド。
早速プレオーダーしてみました。

届くのはまだ先のようですが実に楽しみです。うちの場合は車のカギと嫁さんのiPhoneがよく行方不明になりますのでその2つに付けたいと思います。ただ、iPhoneにはどうやって付けようかと思案中。。

ただ、思いのほか高い(2個で約6000円。1個3000円か。。)のと、結構厚い(500円玉3枚分だそう)ので、一瞬購入をためらいましたが、興味が上回り思わずぽっちり。

まあ、そのうち安くなり薄くなるのを期待。

ではでは。