2013年7月29日月曜日

LEAP MOTION


さっそく今朝届きました。早いです。素晴らしい。

とりあえず外箱はこんな感じ。Apple製品のよう。


開けてみます。やはりApple製品のよう。

これが本体です。やはりApple製品のよう。

裏には彫り込み加工が。

デモアプリが色々入ってました。

けっこう面白いゲームが入ってて、なかなかこれはこれは、、良い感じです。
しかしながら、手のジェスチャーでゲームするので二の腕がプルプルしてきます。

指先の認識もわりと良いですが、どのあたりのゾーンで認識するかはちょいと曖昧
な感じ。でもゲームなどをするなら充分かな?

まあ、細かい操作はちょいと難しいですが、色々と未来を感じさせてくれるデバイスでありました。

さて、こいつで何か開発してみたいと思っておりますが。。
乞うご期待であります。