2015年4月14日火曜日

東京インディーフェス2015に出展します。

というわけで。

今日も京都は雨です。
前回ブログを書いた時も雨だったような。
雨降りの日はブログを書きたくなるのかもしれませんね。

さて。

表題のように、room6はGWに行われる東京インディーゲームフェスティバル2015に出展することになりました。

http://tokyoindiefest.com/

正直、まだゲーム2つしか出していないような我々がこんな催しに出展してもいいものだろうか、、と悩みに悩んだのですが、いつもの軽いノリでまあいいか、と決めてしまいました。いいですよね?やっぱあかんかな。。?まあいいか。

まあ、そんなこんなでGWの5/8〜10の3日間(5/8はビジネスデイ)、東京秋葉原UDXというところで開催されるフェスティボーに参戦致します。

取り急ぎとっとこダンジョンを宣伝しようと思っておりますが、たまぴんびゅーんも隅っこで宣伝します。正直こういうのに出るのも初めてで、しかもそういう催しに行ったこともないので一体どうすればいいのやらという感じです。販促物も何を作っていいやら??とりあえずチラシをつくればいいかーとそれくらいの感じで。。あと、なんかブースを見に来てくれた人にノベルティを配ろう!ということで、そのノベルティ作りのほうにむしろ熱を入れています。

というわけで、当日来ていただいた方にはアンブレラちゃんのちいさなバッジや、ステッカー、あとアンブレラちゃんチロルチョコ、などなどのノベルティを差し上げますよ。ついでに販促チラシも強引に押し付けます!

当日は私とデザイナーちゃんの二人組にてお待ちしております。デザイナーちゃんにはアンブレラちゃんのコスプレをしてもらおうかなと思っていたのですが用意時間の関係上難しそうです。しかし、可能であればコスプレ風にしたいのでとりあえずアンブレラちゃんのような金髪のウィッグだけは買いました。自らデザインしたキャラクターを自らがコスプレして自ら宣伝する!!なかなか良いと思いませんか。僕は良いと思います。

と、いうわけでまだまだアプリゲーム会の末席にお尻半分くらい座らせてもらってる感じのroom6ですが、今年は図々しく頑張っていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。可能であれば、夏の京都bitsummitにも参戦してとっとこダンジョン2のプレビューの場にしたいなぁと企んでおります。。

それではみなさまごきげんよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿