2016年9月21日水曜日

room6へのいざない

皆様おこんばんわでございます。

さて、本日はroom6への道順を記しておきたいと思います。
ありがたいことにroom6へは各シーズン一回づつくらいはお客様が来て頂けるのですが、初めて来られるお客様はだいたいアパートの前をスルーしてそのままドンドコ北上していかれます。というわけで、ちょっとわかりにくいroom6へのご案内をば。。




さてまずは、room6への玄関口といえば「京阪出町柳駅」です。隣接する「叡山電鉄出町柳駅」でもOKですが、ほとんどの方は京阪で来られるかと思います。バスで来られる方も、とりあえず「京阪出町柳駅」を目指して下さい。

いくつか出口があるのですが、目指すは「7番出口」です。下記の図をご参考に。。

※京阪電鉄ホームページより

https://www.keihan.co.jp/traffic/station/stationinfo/180.html


7番出口のエスカレーターを上がりますと、正面には「叡山電鉄出町柳駅」の改札がありますが、そちらを見て「」へグイッとカーブしてください。

そして、右手にロッテリアを見つつ、バスターミナルを右へ曲がっていってください。

図にするとこういう感じでございます。



すると正面に「レンタサイクル えむじか」さんが見えます。



そして、えむじかさんの前を左へ曲がって下さい。

正面に鴨川が見えますので、道路をギュイーンと右折してください。



曲がりますと、右手に謎の閉じたシャッターが見えます。ちょっと近寄りがたい雰囲気です。それがです。



そうです。
ここがあなたの目的地「鴨柳アパートメント」なのです!!




とても入りにくい雰囲気ですが、ささ、勇気を振り絞って・・・・!




築100年(※大家さん談)、大正の建物なのに謎のアルミドアを、勇気を振り絞って開けますとこんな感じの大正レトロな玄関があなたをお出迎え。





正面に見える階段の左の廊下をお進み下さいませ。。



さあさあ。。



さあさあ。。。どうぞどうぞ。。




おや。。。?




なにか見えてきましたね。。



そうです。ここが「room6」です。



まあ、正確にはこの部屋は room5 なんですけどね。。



まあ、そんなことはお気になさらず、ささっ、どうぞ中へ・・。



ドアを開けると、ヌン様作、とっとこダンジョンのアイロンビーズ達がお出迎え。ついでにネオジオング様もお出迎え。



おっと、下は向かないで下さいね。。




こちら、良い香りのするデザイナーズゾーンです。ビッグアンブレラちゃんやイカグッズもお出迎え。



こちら、腐敗臭加齢臭のする社長ゾーンです。触るな危険!!



こんな感じのroom6ですが、宜しければ皆様、どうぞお気軽に遊びに来て下さいませ。。

























ん?


6号室はどうなってるんやって?



・・・見たいですか?





・・・ほんとに?











・・・わかりました。そこまで言うなら。。

それではどうぞ・・・。




さあさあ。。




遠慮なさらずに、どうぞ中まで。。。



どうぞどうぞ。。。










うふふふ・・・・・












・・・・とうとう room6 の秘密を知ってしまいましたね・・・


















ふふふふ・・・・


















・・・・残念ですが、あなたをこのまま帰すわけにはいきません・・・・






































あなたにはroom6の秘密を知ってしまった報いを受けてもらわなければいけません・・・































何をする気だ・・・ですって・・・?


























そう・・・・あなたには





















グルグルしてもらわなければいけません・・・・・・































この・・

リリーさんバトる!!

でねッ・・・!!!!!



DL、ご予約はこちらから↓↓↓↓




そして、、、


なんと、、、、、、、、


10月にリリーさん大型アップデート!!!


なのサ。


iOSも出るヨ!!


よろしくナ!!!




じゃっ、あばよ!!!




[Android]
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.room6.lilybattle

[iOS予約]
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTczMjA






ついでにこっちもよろしくナ!!!



[とっとこダンジョン]
http://www.tottokodungeon.com/

[ここっとダンジョン]
http://www.cocottedungeon.com/

[おやさい天国ぷち]
http://www.oyasaipetit.com/

[たまぴんびゅ〜ん]
http://www.room6.net/tamapin

[でっかわ彼女(予約受付中!)]
http://www.dekkawa.com/