2015年3月19日木曜日

嗚呼東京砂漠。。その2アプリ開発者様飲み会

みなさまごきげんいかがでしょうか。

本日は京都は雨でございます。
そして来週からはまた寒くなるとの事。
弱り切っている身体には厳しゅうございます。

さてさて。

先週の東京出張。目玉その2です。
なんとこんな私めのために東京の名だたる開発者様やメディアの方々がお集まり頂きました。。。!なんと御礼を言ったらよいのでございましょうか。。本当に感謝の言葉もございません。。!!

会を企画して頂いたくまんぼう和尚様には再度御礼申し上げます。

しかしくまんぼう和尚様。お名前も風貌も和尚様でございますが、中身はものすごいお方でございますね。。!まさに関東開発社会の首領(ドン)とお呼びするにふさわしいお方でございます。今回も本当にためになるお話をたくさん聞かせて頂きました。。詳しくは書けませんが、背中を脂汗がツーーーっと走るくらいのお話でございました。。


さて、本当はお一方お一方のお話をブイブイ書いて言っちゃおうと思っていたのですが、書けない話やら記憶がもう薄れてしまったやらでなんだかあやふやなので、覚えている範囲で書きたいと思います。。。!!

まずは関東アプリ開発者の聖地「秋吉」にて1次会。なにやらここで食事をするとアプリがヒットするとかしないとか。。ぜひあやかりたいものです。こちらでたくさんの方を名刺交換。。!!!しかし多すぎて頭がパンク寸前。。。!!もう齢なので10人以上の方のお名前と顔を一致させるのが困難なので、本当にもうしわけございません。。!秋吉でも色々とお話をさせて頂きました!そして、こちらではあまりこういった会に参加なさらないというゲームキャスト様も少しだけいらっしゃって少しお話させて頂きました。ありがとうございます!とっとこダンジョンより、room6第一作目のアプリ界のヘレン・ケラー「たまぴんびゅーん」にご興味深々な御様子でした。。!またご紹介いただけると幸いです。

そしてあっという間に1次会が終了。。2次会へ。。!おそらくほとんどの方が2次会へGOだったかと思います。2次会は謎のトルコ料理屋さん・・?だったと思いますが、そちらへINです。こちらでは更にふか〜いお話を色々お聞かせ頂きました。。。!内容は、、、書けません!!すいません!!!

そして、そのまま3次会へ。。。!!ここで8名ほどに絞られました。。!1,2次会で全ての方とじっくりお話出来たというわけではありませんでしたので、大変心残りでありましたが、またちょくちょく東京へは行ってますので是非またお話させてくださいませ。。!

さて3次会からはもうどんどんディープな世界へ入ってまいりました。。!書きたいですが書けない話盛りだくさんで。。!いやはや楽しかったです。

そして最終的には始発までの待ち時間に4次会まで。。もうお父さんはヘトヘトでした。
ですがカニの甲羅焼が異常に美味かったのを覚えております。


なんだか書けませんすいません!!ばっかりになってしまい本当につまらないエントリになってしまいました。。すいません。いや、書ける話もいっぱいあったのですが、記憶がおぼろげで。。すいません。

本当はお一方づつ書いていけばかなり面白いエントリになったような気がするのですが、これは書いても書いても終わらないぞ。。!と思って今回はさわりだけ。。

また、ちょっとづつ思い出して書いてみます。



ではそろそろ息子を保育園にお迎えに参ります。

待ってろ息子。






0 件のコメント:

コメントを投稿