2015年12月30日水曜日

2015年を振り返るその4

別に暇なわけじゃないんですよ?

家庭でのお仕事の合間に超スピードで打ち込んでるんです。iPhoneから。。

というわけで誤字脱字だらけですがご容赦を。。


開発とイベント出展については書きましたので、次はもうちょい大きな目標を。

まずは本数は10本くらいリリースしたいと思ってます。それくらいは出さないと会社としてはやはりやっていけない感じになりそうなので。。もちろんなんでもかんでも出せばいいってわけでもなく、ちゃんと収益になりそうなものを数出していきたいと思ってます。

収益としては、本当はゲームだけの売り上げで1500〜2000万円/年 くらいないとゲームだけではやっていけないと思います。ですが今年の売り上げを鑑みるに、すぐには無理なので請負を混ぜ合わせてそれくらい、ゲームだけで500万円くらい、、を目標にしたいと思います。10本出してもかなり難しい目標だとは思いますが、それくらいいかないとゲームで食っていこうなんて言ってるとヘソで茶を沸かされてしまいます。

まあ収益に関しても可能な範囲でブログ公開していければと思います。もちろん自社開発のもののみですが。。

兎にも角にも。
来年は今年よりも更に開発に集中・専念していかないといけません。そのせいで皆様と一時的に疎遠になったりもするかもしれませんが、ご容赦のほど。。


0 件のコメント:

コメントを投稿