2015年12月15日火曜日

ここっとダンジョンようやく出揃いました!

くぅ~疲れましたw これにて完結です!


うそですすいません。調子乗りました。

さて、最初は10月に出す予定だったここっとダンジョン、あれやらこれやら色々あってフンガフンガしているうちにもうこんな季節・・・。おそらく、僕の周りだけ時間の経過がかなり速いんじゃないかなと思いますが、兎にも角にもここっとダンジョン、ようやくiOS/Androidの両OSにてリリースする事が出来ました・・・!!

まあ、なんでこんなに遅れちゃったのかの振り返りなんかはまた別の機会に書くとして。

とりあえず今は疲れました・・!

出だしは今のところ順調です。
ただ、今回のここっとダンジョンは我々単独でのPublishではないのでいろいろ大人の事情もあり、いつものような赤裸々レポーツはありません・・。期待していただいていた方すいません・・!ただ、いまのところ順調です・・!このままのペースが続けばおまんま食べていける感じです。まあ、持続させるのが一番難しいのですけれども・・。


てなわけで。。
このあとすこしコラボ関係で少し仕込みを入れます。
そして、来年はデジゲー博SP。こいつに向けて新作を出しますよっ。



新作はゲームの作りとしては凝らないですが、みさき先生の可愛いイラストと世界観が存分に味わえるゲームになる予定です・・・!僕もみさき先生から上がってくるラフイラストを見ては毎日萌え死んでます。乞うご期待です。。。!!

というわけで、腕が疲れたので今日はこれにて・・・。



新作のヒロイン めぐみちゃんです